もりもとーく❤鉄腕DASH!❤ニケツのきょもしん❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

雪すげ~雪

 

早く帰っていいって言われたから

とっとと帰宅しましたが

けっこう時間かかったわ…

 

今日より明日の方が怖いよ~ガーン

 

 

image

 

おっ!森本アンケート

 

ヒゲ半剃りしてる慎ちゃん

 

向かって左のヒゲなしと

右のヒゲありどっちが好きか?

 

 

わたしは…

 

やっぱヒゲなしがいいな照れ

 

 

 

image

 

半分ヒゲ太郎満面の笑顔爆  笑

 

みんなを笑かすために

このままでいようと思ったけど

 

これで街歩くのは

ちょっとこっ恥ずかしい

 

結局全部剃っちゃったのね

 

 

慎ちゃんのみんなは

SixTONESメンバーのこと

 

ブログ見てるみんなもみんな

 

だけど

 

見せたかったみんなは

SixTONESメンバー

 

日本語難しいね~あせる

 

 

 

image

 

アンケート結果が出たって!

 

髭なしが好きな人が多いのは

当たり前の結果

 

その次に髭ありだったって

 

あのアンケート

二択じゃなかったっけ?

 

ハーフアンドハーフにしたら

おもろいけど

やっぱ嫌かも…

 

 

雪に書いたうんちじゃなくてソフトクリーム

これ狙って書いたよね…

 

 

 

さて昨日の鉄腕DASH!は

DASH島でリチャ慎大活躍の回

 

 

image

 

大麦育てるのにだんだん畑に

水まくの大変だからって

ロープウェイ活用するのは

いいアイデアだけどね~

 

なかなかムズいよね~

 

image

 

城島リーダーの喫茶店の話

慎ちゃんには刺さらず…絶望

 

 

DASH島電力化に向けて

畜電器ならぬ竹電器製作

 

image

 

まずは活性炭作るのに

めっちゃ力仕事

 

imageimageimageimage

 

慎ちゃんめっちゃ漢を感じる…

 

image

 

反射炉使ってさらに炭を焼く

 

途中バンクシーならぬ

草間バンクシー彌生まで現れた!

 

 

 

 

imageimage

 

みんな頑張って作った蓄電器

いざ手作り電ノコを動かしてみるけど…

 

 

imageimage

 

残念パワー不足で実用化には程遠く…

 

それでも夢の電力化への第一歩は

踏み出したよね

 

お疲れ様でした~拍手

 

 

そして来週は…

 

 

image

 

0円食堂にきょもちゃん登場!

なんかカップルみたいなニケツきょもしんピンクハートグリーンハート

 

どうやらメンバーの仕事場におじゃまするの

キッザニアらしいっすよ…爆  笑