偏頭痛&どこかに行きたい気分@ニカ海❤ハウマッチマン❤キスマイちゅ~ぶ❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

 

 

2月2日20:10更新のニカ海

 

 

偏頭痛が久しぶりに顔を出した

ニカちゃん

 

ホントニカちゃんを困らせるなんて

ひで~ヤツだな…ムカムカ

 

 

 

2月3日20:10更新のニカ海

 

偏頭痛は良くなったのかな?

 

今日は空気は冷たいけど

日差しはわりと暖かい

気持ちのいい日っしたね~

 

どこかに行きたい気分のニカちゃん

 

とりあえずLIVEが無事完走したら

どこへでも行っておくれ

 

 

さて…

ニカゲーム特別編ハウマッチマン

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんが成田空港で

外国人観光客にインタビュー

スーツケースの中身を見せてもらうという

3日間もガンバったロケ

 

 

Cr:tvasahi

 

 

足パンパンになったロケって

これのことだったんだね~

 

英語わかんないながら

ガンガンインタビューしにいく

強心臓なニカちゃん

 

でも思ったよりしゃべれてるし

通じてる

 

読み書きは苦手でも

度胸でなんとでもなるんだな

 

早く本編が観たいっすね照れ

 

 

そしてキスマイちゅ~ぶは

引き続きアパレル編

 

 

 

 

 

ニカちゃんもポスト

 

 

 

 

やっぱXでは!を使うのヤメたのか…

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

生地にこだわりのある玉森くん

 

実際に着てみる宮田くん

 

あ~でもないこ~でもない

いろいろと議論しながら決めるTシャツ生地

 

当初の企画はパーカーを作る方に

重きを置いてたみたいだけど

 

これから製作したら

季節じゃないことに気付いて

Tシャツの方に軌道修正するのはさすが拍手

 

実際に着てみると

デザインとか大きさとかは

わかりやすいけど

 

そもそも男性と女性の体型は違うし

ユニセックスっていっても

ムズいよね

 

わたしはこういうTシャツは

外には着ていけない

 

だから

 

部屋着としてオーバーサイズで着たいし

生地も厚手でしっかりしてるよりは

肌触りのよいストレッチの効いたのが

いいかな~

 

首回りもあんま詰まってないのがいい

 

 

ま、わたしの意見なんぞどうでもいいけど…