もりもとーく❤ヒゲ慎❤夜のブランチ❤すとちゅ~ぶに後輩が! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

金曜日って1週間の疲れがどっと出るよね…

 

放課後GAMING LIFEの桃鉄後編観てたら

力尽きた…

 

まだ4分の1も観てないあせる

 

 

imageimage

 

 

オニオングラタンスープの続き

 

 

チーズ乗っけてオーブンへ

もう少しで完成のようです…

 

 

 

image

 

どんなに美味しそうなのが

出来上がったのかと思ったら

 

 

なんと

 

 

写真が…ハッ

 

 

寝てる慎ちゃんの半目?

 

 

完成したオニオングラタンスープの

写真撮り忘れちゃったんっすね~

 

 

そりゃ~美味しそうにできたら

すぐに食べた方がいいもん

 

 

ありがとう

今度作ってみるよ

 

 

いや

 

 

たぶんめんどいのはやらないなてへぺろ

 

 

 

image

 

 

最近慎ちゃんはヒゲ慎

 

 

YouTubeはま~基本自由

 

鉄腕DASHはカラダ張る系だから

ワイルドで良き

 

 

なのに

 

 

TVでもヒゲ慎なのよね~

 

 

image

 

 

そんなヒゲ慎

 

なにわ男子の長尾くんに

 

「慎太郎君、居酒屋にいるおっちゃんに

なりましたね。」

 

そう言われたそうっす

 

 

慎ちゃんの分析によると

長尾くんの中で「髭=おじさん」

 

 

ん~当たらずも遠からず

 

 

だって夜のブランチの慎ちゃん

 

image

 

ヒゲ無いだけで5歳は若く見えるグリーンハーツ

 

 

ジェシーがヒゲ生やかして

ちょっと今ダンディーになってるから

マネしてるの?

 

1月はこのスタイルで行くそうなので

もうちょいヒゲ慎なのかな~

 

 

そういやこのブログあげてた前の日は

SixTONESのデビュー日で

いまさらながらの感謝の弁も照れ

 

わたしもteam SixTONESの端くれ

よろしくお願いされます

 

 

この日のブログはめっちゃ長尺で

絶賛リハーサル中でいろいろとやってると

書いてくれてる

 

リハ映像観たいよね~やっぱ

 

定点ダンプラもいいし

歌リハマルチアングルもいい

 

もうなんだっていい

観たいもん

 

 

今度は気分が乗ったらラジオ感覚で

声のブログもあげてみてくれるらしい

 

きょもちゃんとか北斗くんは

よくあげてるイメージ

 

日々笑顔。

日々笑顔。

日々笑顔。

 

写真のヒゲ慎は笑顔じゃない

 

しかもパクリじゃね~か

なぜ3回じゃ?

 

 

image

 

約5年前の慎ちゃんの顔の一部

めっちゃデカくて入りきってない笑

 

確かに全体的に若い気はするけど

きゅるるんお目目は変わってないね目

 

 

 

image

おっ!

慎ちゃんもYouTubeの個人チャンネル始めたい?

 

 

旅ロケ?いいね~グッ

 

 

 

でも1人で旅ロケ撮りたいって

書いている割には

 

メンバー数人の旅とか

6人でみたい動画って書いちゃってて

 

#太郎ちゃん君に伝えるんだが届いてるかい

で教えてほしいんだって

 

 

ふふふ…笑

 

ハッシュタグめっちゃ長いやん

 

 

ニカちゃんの《ニカちゃんネル》もだけど

やっぱやりたいことをやればいい

そう思う

 

グループのYouTubeはグループで

個人チャンネルはまた別

 

住み分けても全然OKOKってか

そうじゃないと意味ない

 

 

 

りんたろー。さんとツーリングで行った

ラーメンの写真ラーメン

 

ツーリング動画もいいよね~自転車

でもくれぐれも事故には気を付けて…

 

 

 

いや~めっちゃ長くなったやんあせる

で、すとちゅ~ぶグリーンハート

 

 

 

Cr:SixTONES

 

 

なんと「牛を激写せよ」っていう

なんともシュールな企画の前に

駐車場で動画1本撮るという…

 

しかも関西ジュニアのLil かんさいが乱入して!!

 

慎ちゃんめっちゃカラダ張ってます笑

 

 

実は前の日Lil かんさいの動画観てて

 

 

Cr:ジュニアCHANNEL

 

 

あんま今まで絡みなくて

でも憧れのSixTONESに名前覚えてもらいたい

 

一生懸命に自己紹介考えてたり

凸る前にめっちゃドキドキしてるのも

初々しいしいじらしい

 

朝のSixTONESはおじさん

 

めっちゃパワーかつキラーワードが

飛び出してるし(爆)

 

突撃し終わってから

「デビューしたらあんなおっきくなれるのかな」

 

確かにSixTONES単独でいても

そんなに思わないけどけっこう大きいグッ

比較対象がいるとよりわかりやすい

 

後輩くんたちといると

やっぱ大御所感でるよね~(爆)

 

そんなストちゃんたちを

キラキラした目で見てるLil かんさい

めっちゃかわいかったな~ラブラブ