ニカ海❤ニカぴょんX❤キストラちゅ~ぶ❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

《ニカちゃんネル》

本編よりアフタートークの方が長過ぎ~(爆)

 

 

 

image

 

 

1月19日12:00更新のニカ海

 

 

この日から大阪LIVE3DAYS

 

LIVEの時はニカ海の更新時間

早くなんのよね

 

二階堂監督やることいっぱいだから

合間にちゃちゃっと書くのかな

 

 

《X》開設のお知らせも忘れずにグッ

 

 

 

image

 

 

1月20日13:00更新のニカ海

 

 

この日の朝食メニュー

 

納豆ご飯とニラ玉の味噌汁

めっちゃヘルシーで良き

 

 

 

1月21日13:00更新のニカ海

 

 

今日の朝ごはんは鯖定食

これもヘルシーで良き

 

朝から幸せなのはもっと良き

 

 

わたしはサバめっちゃ苦手なんだけど

サバ好きな人多いよね~

 

なんでなん?

 

 

 

 

さて…

 

 

1月18日の20:10に初めてのポストの

ニカちゃんのX

 

 

image

 

メンバーの宮田くんや

 

image

 

千ちゃんや

 

image

imageimage

image

imageimage

image

 

玉森くんが開設をお祝いしたりクラッカー

 

image

 

小山くんとの

なんとも微笑ましい絡みやら

 

坪倉さんやらいろんな方とも

やりとりする姿も初々しくて

 

うれしいって思いながらも

あんまこの汚いSNSの世界に

染まってほしくないな~

 

そんな風に思ってしまう

勝手なヲタ…

 

 

そんなX初心者ニカちゃん

 

いろいろとXパイセン宮田くんに

レクチャー受けてるみたいで

ハッシュタグ付に挑戦したみたいっす

 

 

 

こんなかわいいポストを~グリーンハーツ

 

 

Xもポストも慣れんな…あせる

 

 

 

image

imageimage

 

なんだこれ~笑

 

 

玉森くんはニカちゃんを撮ってる

宮田くんを撮ってるという構図

 

考えてみたらおもろいやないかい(爆)

 

 

そしてニカちゃんからの

リハ風景の写真も

 

 

imageimage

 

他の個人アカ持ってるメンバーは

基本自分の姿しかアップしないのに

ニカちゃんってば…

 

ま~ニカちゃんらしいよね照れ

 

 

そしてキスマイちゅ~ぶは

先週に引き続きトラビスとのコラボ

 

image

 

 

Cr:Kis-My-Ft2


 

 

同じ日にトラビスの方のYouTubeが

アップされるのもいいよね~

 

 

 

Cr:Travis Japan

 

 

やっぱイイコたちなのよね~

トラビス

 

にぃに話もいっぱいありがとう

 

 

キスマイちゃんとトラビス

いろんな形でコラボする姿

もっと観たいな~って思ったな…ラブラブ

 

 

 

ではこの辺で!!