「THE VIBES」の話@もりもとーく❤モノボケ選手権@すとちゅ~ぶ❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

全落ちツラたん…泣

 

 

image

 

SixTONES 4thアルバム

 

「THE VIBES」

 

発売でーす!

 

 

え~確かにすんごいアルバムっすグッ

 

SixTONES更新してるし

最高なアルバムっす拍手

 

 

 

SixTONESの音楽のちからは

全世界を救うよ

 

間違いない!!

 

 

 

image

 

「THE VIBES」の慎ちゃんお気に入りの曲

 

 

○ TOP SECRET

○Seize The Day

○House of Cards

 

 

うん、なんかわかる

洋楽チックな感じかな…

 

 

 

わたしのお気に入りの曲

 

○全部

 

 

こっからもアンセムも希望の唄も

もう全部良いグッ

 

 

強いて挙げるとするならば…

 

 

○Bang Bang Bangin’

○Something from Nothing

○DRAMA

 

かなぁ…

 

 

どんなパフォーマンスすんのかなって

気になったから

 

それなのに…ちーん…泣

 

 

そんな落ちこんだ気持ちを

和ますようなすとちゅ~ぶ

 

 

Cr:SixTONES

 

 

あまりにもシュールでくだらない

こんなんでよく1本動画撮れんな~って

思うんだけど

 

SixTONESだから成立すんのよね笑

慎ちゃん早々脱落しちゃってたけどな…