3日分のニカ海❤ニカちゃんオフショ❤アッパレやってまーす月曜日! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

もう眠い…zzz

 

 

image

 

1月8日20:10更新のニカ海

 

 

ニカちゃん毎日のように

ニカちゃんネルのコミュニティ更新中

 

 

被災地の方の心配も毎日してるし

コメントは毎日読んでるとのこと

 

優しいニカちゃん…

 

 

1月9日20:10更新のニカ海

 

この日もまたニカちゃんネルの

コメント欄に触れる

 

ニカちゃんに

直接コメント届けられるのって

いいよね~

 

ニカちゃんを心配するコメントも

寄せられてるみたいで

 

無理してないしw

 

メッセージしか送れなくて

申し訳ないとのことだけど

 

年末年始の配信の収益は寄付されるし

今はまだ動く時期ではないと思う

 

 

 

1月10日20:10更新のニカ海

 

やっといつものニカ海が

戻ってきた~

 

お仕事終わりの髪のメンテは

ちょっと恐怖な言葉だけどね…

 

 

image

 

このオフショくらいの

長さと色がいいかな~

 

 

 

それからやる月

 

imageimage

 

なんか内容忘れちゃったな~あせる

 

 

ネットショッピングの失敗は

洗剤5つ頼んだつもりで

ティッシュ箱2つ届いたこと

 

 

消したい過去は

千ちゃんと出演したダウンタウンDXで

立ち位置迷って

中居さんにダメ出しくらったこと

 

みんなでやってきます

やってみますは

何の音でしょうかリベンジ

 

3つの音を同時に流して

何の音かを当てるゲーム

 

けっこうムズイよね~

2つまでは聞き取れても3つは

なかなかハードル高い

 

そんな中ちゃんと聞き取れてる

岩崎さんはすごい拍手

 

次回のお題って…なんだったけ?

 

 

 

ではこの辺で!!