醤油とんこつたろうラーメンと鶏ガラスープ@もりもとーく❤「アンセム」@2023 FNS歌謡祭❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

慎ちゃんお休みなのかな~?

めっちゃ超大作作ってるやん照れ

 

 

imageimageimage

imageimageimageimage

image

 

12月27日18:00から23:00まで

1時間ごとにブログで制作風景を

アップしてくれて

見事完成した醤油とんこつラーメンラーメン

 

めっちゃ美味しそう照れ

 

めっちゃ時間かけて

丁寧にスープ作って

 

お店出すつもりなのかな笑

 

 

それぐらい完成度が高いよ

ビックリ~ハッ

 

 

そして今日は…

鶏ガラスープ制作中鳥

 

 

 

image

image

imageimageimage

image

 

12月28日15:00から17:00まで

それからちょっと空いて20:00

 

ちょうど鶏ガラ煮切ったとこまで

写真アップ

 

ま~ちょっとグロいけどな…えー

 

 

今日は鶏ガラで何味のラーメン

作るのかな~

 

 

なんかこう料理ってメンドいけど

無心になれるっていうか

気分転換にはいいかもしれない

 

わたしは最近真夜中に

次の日のお昼ご飯に持って行く

スープ作ってる

 

そう、12月から社食なくなったんで

お弁当持参なんっすよ

 

で、スープジャー買ったんで

毎日何らかのスープ持参してる

 

こんな手間暇かけてないけど

なんか楽しい音譜

 

 

さて…

 

12月13日放送「2023 FNS歌謡祭 第2夜の

『アンセム』のパフォーマンス動画

 

 

 

Cr:SixTONES

 

 

たぶんもう現場行かないと

アンセム観れないと思う

 

めっちゃ聴いてて(観ててか?)

楽しいし気分ブチ上がる曲

 

一緒にこぶし突き上げて叫びたい

そんな衝動に駆られるわ~ボクシング