花柄スーツとプレバト!!とおとななじみに? | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

気を失ってる間にいろんなことが起こってて

追い付いてないっす…あせる

 

 

 

まずはSweet Melodyのオフショグリーンハーツ

 

 

imageimage

 

 

凡人にはおおよそ着こなせないであろう

花柄スーツがめっちゃお似合いでグリーンハーツ

 

 

 

そしてプレバト!!3時間SP

MC浜田さん還暦記念

消しゴムはんこパラパラマンガで

宮ニカお呼ばれクラッカー

 

 

imageimage

 

 

誰よりもプレバト!!に出てる

ニカちゃん

 

imageimageimage

 

かわいいな~グリーンハーツ

 

 

パラパラマンガ

宮ニカ共同作業は残念ながら5位だったけど

 

image

 

 

一生懸命心を込めた作品は

とてもよかったよ

 

image

 

 

感動した~ラブラブ

 

 

 

あと…ビックリなんっすけどハッ

 

 

imageimage

 

 

肝心のインスタライブは

アーカイブあるらしいんで

確認することにして…

 

 

ニカちゃん映画にご出演とのこと!!

なにそれ~ビックリよっびっくり

 

 

ま~主題歌歌ってるし友情出演?

 

 

imageimage

 

 

これでちょっとでもニカちゃんの

演技仕事が増えますように…お願い