ある意味天才!なニカちゃん演出@キスブサ!そして少プレが… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

めっちゃ楽しみだったのよ~音譜

 

 

 

 

 

 

《テレビ局で密かな恋》

 

 

image

 

 

image

 

 

ニカちゃんのお相手は

新人ディレクター

 

image

 

カンペ出しがうまくいかなくて

落ち込むマイコに…

 

 

image

 

 

うぎゃ~!!

でも人が入ってきて未遂に終わる…

 

 

image

 

収録スタジオに若槻姐さんがいるから

『二階堂くんのカッコいいところコメントお願いします』

ってカンペ出しするように

 

きっと若槻姐さんなら

いいコメントくれると思うって

マイコにアドバイスグッ

 

 

さ~ここで…

 

実際のスタジオでマイコがカンペ出して

若槻姐さんが答える羽目にハッ

 

 

その答えを聞いてニカちゃんが続きのV振り

 

image

image

 

 

若槻姐さん完全なる巻き込まれ事故で

かなりオカンムリムカムカ

 

当然点数もゼロ…あせる

 

 

ただ…

 

フワちゃんには

「ニューヨークで観る舞台みたい」と好評グッ

 

 

 

もし若槻姐さんがいいコメントだったら

っていう別バージョンのVもあったみたいで

 

 

imageimage

 

 

いや~ニカちゃんの演出

めっちゃおもろかったわ~爆  笑

 

結末を他人に委ねるなんて

誰も思わないもんびっくり

 

最幸じゃ~んグッグッグッ

 

 

それと

「キスマイのちょっと聞いてほしい話」

 

 

運転中に顔バレした時の

ニカちゃんの行動

 

 

image

image

 

 

隠れる…めっちゃシンプル笑

 

 

 

 

最後に…

 

 

今日はまだ少プレ観れてないんだけど

 

 

 

 

 

そろそろかな~とは思ってたけど

実際にそうなるとめっちゃ寂しい…泣

 

月イチでも

良質のキスマイちゃんの曲が聴ける

めっちゃ貴重な機会なのに…

 

 

 

ではこの辺で!!