「想花」Off Shot Movie #2・キスマイカルテ・やる月・10万円でできるかな | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

YouTubeのショートでもあがってる

「想花」Off Shot Movie #2

 

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

 

 

キスマイカルテは衣裳のこと

 

 

 

 

昨日のやる月はざくっとしか

聴いてないけど

 

 

奈子ちゃんのグループの卒業話から

ニカちゃんの個人仕事の話へ

 

ニカちゃん的には

バラエティを頑張りたい

 

キスマイのグループの役割では

自分はバラエティ

 

う~ん…

 

 

中居さんから言われてる

「グループでは出る順番がある」

 

 

う~ん…

 

 

坪倉さんが千ちゃんのドラマ出演に絡めて

ニカちゃんに聞いてたけど

 

なんかさ~そんなバラエティに

固執する必要があるのかなぁ…って疑問

 

 

たぶん坪倉さんは

ニカちゃんの適性見極めたうえで

聞いたんじゃないかと思うんだけどね。

 

 

あと

 

 

内見行って人型の影を見たとか

 

おじいちゃん子だったとか

 

マイブームは

ダーツで坪倉さんと…?

まだ情報解禁できないとか

 

みんなでやってきまーすで

ひとりだけ酒のつまみを購入

しかもマネさんに買いに行かすとか

 

買いに行けないほど

忙しかったのならいいけど

 

最近はニカ海の毎日更新がないんで

動向が読めない…泣

 

 

 

あ~鳥頭であんま覚えてないあせる

聴き直しま~すニコニコ

 

 

 

 

 

 

アンテナショップ楽しいよね

最近は行けてないけど…

 

 

 

 

 

久しぶりだな10万円でできるかな…

 

 

 

ではこの辺で!!