2日分のニカ海❤そしてキスブサと《Positive Man》MV! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!!

 

 

image

 

 

昨日はまったりお過ごしのニカちゃん

 

 

昼飲みしながら

 

掃除やら洗濯して幸せ感じてる照れ

 

 

 

そういや

 

 

トラビスのうみんちゅが

にぃにと電話したってブロクに書いてた。

 

 

教えてくれてありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

そして今日は…

 

 

ロケしてたんっすね。

めちゃくちゃ笑ったって爆  笑

 

 

ホント笑うって大事よ~

どんどん笑って免疫力あげちゃってグッ

 

 

 

 

それからキスブサは『ito』

 

 

image

 

 

ニカちゃんは

飲み会のあとに『2人で飲み直さない?』って言われると

好きになっちゃうのか…

 

 

image

 

 

どうやら経験談らしいけど…絶望

 

 

image

 

 

結果はどうあれ指がきれいグリーンハーツ

 

 

image

 

 

2問目は

彼女に作ってあげたい手料理

 

 

image

 

最初ふわとろオムライスって

言ってたニカちゃん

 

 

image

 

 

メンバーの答えを見て

考えが変わったらしい

 

 

image

 

 

塩むすびって

シンプルだけどめっちゃムズいよ~

 

なんならいっちゃんごちそうだと

わたし個人的には思うもんおにぎり

 

 

 

image

 

 

みんな塩むすび舐め過ぎムカムカ

 

 

 

image

 

 

でもま~ニカちゃん

かわいいから良しとしようグリーンハーツ

 

 

 

かわいいって言えば

『Positive Man』のMV

 

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

この歌聴いて元気が出るのもいいんだけど

 

コメント欄めっちゃニカちゃんの

ビジュ最高グッって褒められてるのが

なんかうれしいんだなぁ~おねがい

 

 

 

ではこの辺で!!