東京ドーム2日目@ニカ海❤そしておいでやすニカが動画に? | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やぁやぁ!!

 

 

image

 

 

東京ドーム2日目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

無事終わりましたかね?

 

 

 

昨日の初日は取材Dayだったんすね。

 

 

記事がいっぱいあがってましたチョキ

シューイチでは映像も~グッ

 

 

 

 

 

このレポめっちゃ読み応えあるわ~

写真もいっぱいだしOK

 

 

 

 

 

 

新曲《Two as One》も聴けるんだ~音譜

めっちゃ楽しみやん爆  笑

 

視聴させてもらったよヘッドフォン

でももっともっと聴きたいよ~おねがい

 

 

明日参戦なんっすけど

まだ実感がわかないな…

 

 

 

明日はあんま天気良さそうじゃないね。

雨降らないといいな…えー

 

 

 

全然関係ないんだけど…

 

わたしのあいぽんの写真が

たまに勝手に動画を作ってくれるあせる

 

 

今日作ってくれた動画が

なんともシュールだったんでアップするわ凝視

 

 

 

 

 

 

トリミングしてない写真もあるけど

 

よりによって

なんでおいでやすニカで動画~?

 

 

 

ではこの辺で!!