大阪初日ーーー@ニカ海❤そして《病院で禁断の恋》とやっと新曲!!!!!!! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!!

 

 

image

 

 

ニカちゃん昨日は忙しかったかな?

 

 

そして

 

 

大阪初日ーーー爆  笑キラキラ

 

 

もうそろそろ終わりかな?

 

 

3年振り(だよね?)の京セラドームは

どうだったかな~?

 

 

積極的に情報追う気はないけど

雰囲気はちょっと知りたいかも…

 

 

 

無事に3DAYS駆け抜けられるよう

ちょっと離れたとこから

お祈りしてますよ~お願い

 

 

 

 

 

さて…

 

 

 

昨日のキスブサの

《病院で禁断の恋》後半戦

 

 

image

image

 

 

きゃ~グリーンハーツ

ニカちゃんの禁断の恋って?

 

 

 

image

 

 

自分が制作したAIロボットのマイコ

 

image

 

助手としてよく働いてくれてたのに

なんだか様子がおかしい

 

image

 

 

ミスしたマイコにキレるタカシ先生

そんなに怒らなくてもいいじゃん?

 

 

でもね~

タカシ先生マイコとの楽しかった日々を

思い出してるんだよね…

 

 

 

 

image

 

スーツ姿萌えグリーンハーツ

 

 

image

 

自分の気持ちを伝えるマイコに

ようやく素直になるタカシ先生

 

image

 

 

キューンラブラブラブラブラブラブ

 

 

imageimage

 

 

これにはキュンとした~飛び出すハート

 

 

 

途中意味なくドアを蹴破るのは

意味わかんなかったけど…えー

 

 

image

 

 

最終結果はちょうど真ん中

4位だったけど

わたし的には第1位上差し

 

 

 

それから…

 

 

やっと…

 

 

 

 

 

キスマイちゃん新曲~音譜

 

 

玉森クンのドラマの主題歌っすね照れ

 

 

歌番組の出演も楽しみ~おねがい

 

 

 

 

ではこの辺で!!