今日から交換日記@ニカ海❤そしてメンバーの反応は? | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

どぉも!!

 

 

image

 

 

ニカちゃん

今日はたっぷり昼前まで寝たんだね~

 

 

良き良きニコニコ

 

 

 

そして今日から交換日記!!

 

 

っていうよりも

 

 

ニカちゃんが一方的に

キスマイメンバーに何時に起きたか

質問して

 

自分の近況報告をしてるってヤツ…笑

 

 

image

 

 

 

そんなニカちゃんの思いつきに

ちゃんと答えてあげるのが

キスマイメンバーの優しいところ笑

 

 

みんなも自宅待機中なんっすかね?

 

 

半身浴したり

 

洗濯したり

 

朝食しっかり食べたり

 

読書したり

 

夕食のこと考えたり

 

9時とか10時とかに起きて

それぞれの時間を過ごしてて良きグッ

 

 

千ちゃんは自宅療養中だけど

 

前回とは違って

意外に元気そうでよかったっすおねがい

 

 

改めて

キスマイメンバーの存在の大きさを

感じる内容のブログっした。

 

 

 

千ちゃん応援の羽生クンは

メダルに一歩届かず残念だったけど

 

千ちゃんの応援はきっと届いたと思うよブルーハート

 

 

 

ではこの辺で!!