安心!安全!興和さんの三次元マスク@ニカ海❤そしてヌマーソニックと祝!100万回再生突破! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

 

 

image

 

 

きゃ~~~グリーンハーツ

 

 

 

今日は珍しく自分写真をとりました

 

 

 

っつ~ことで

 

 

グレーのタートル着た

秋仕様のニカちゃんのお写真グリーンハーツ

 

 

髪の毛あるよね?ね?ね?

 

 

 

 

去年はたぶんできなかったであろう

三次元マスクのCM

 

 

 

今年はバッチリ~チョキ

 

 

 

 

 

 

安心!安全!

興和さんの三次元マスク

 

 

 

ニカちゃんを守ってくれて

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

わたしのことも守ってほしい

 

 

 

 

 

 

こないだ超快適マスクの30枚入りの箱

買っちゃったのよね。。。あせる

 

 

 

 

あははあせる

 

 

 

三次元マスク買わなきゃね~

 

 

 

 

 

 

 

それから…

 

 

 

なんじゃヌマーソニックって?

 

 

 

 

 

 

ストちゃんのヤツ観たな~

 

 

 

若者向けの番組だよね~えー

 

 

 

青春動画の参加資格はないけど

放送は観るよOK

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

《SO BLUE》のリリックビデオ

100万回再生突破おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

Cr:avex

 

 

《Fear》といい

もうちょい活動してほしかったけど

 

 

個人のお仕事の絡みもあるから

難しかったのかな…

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!!