ザ!!普通@ニカ海❤そしてニカ千倦怠期の話… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やぁやぁ照れ

 

image

 

 

ニカちゃん今日はお休みだったのかな?

 

 

早起きして

洗濯物を外に干して

 

 

!!

 

 

普通ニコニコ

 

 

 

そして早めの晩酌で

 

 

最幸ーーー爆  笑

 

 

 

そんな1日をお過ごしで良きっすねグッ

 

 

 

 

それから…

 

 

 

キスマイスタッフからの

毎日投稿エピソード

 

 

ニカちゃんは

スタッフのYシャツ破いちゃったり

 

 

 

 

 

帰りの車内で

酢だこ食べて嫌がられたり

 

 

 

 

 

なんともトホホなエピソードばっかで

 

ま~それもニカちゃんらしいな~って

思ってたんだけど

 

 

今日のエピソードは

 

え~そうだったの?ってな

ビックリな話…

 

 

 

 

 

 

わたしはYummyの頃は

めっちゃご新規さんだったんで

 

そんなことちっとも気付かなかった

 

 

ってより

 

 

Yummy全形態買ってないから

キスマツ荘半分しか観てないわ~あせる

 

 

 

ま~ずっと一緒にいれば

 

意見の食い違いとか

 

いろんなことあるよね~えー

 

 

 

倦怠期って…(爆)

 

 

周りも巻き込むくらい

ヤバイ状態だったのかしらん?

 

 

でもそんなこと乗り越えて

 

今じゃ千ちゃんがいないとダメな

ニカちゃん…

 

 

めっちゃエモいじゃないっすか?

 

 

 

 

 

 

じゃ~あのおふたりさんも

また屋台で腹割って話しなよ…

 

 

 

 

 

ではこの辺で!!