めちゃくちゃ長丁場@ニカ海❤そしてプレバト! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やぁやぁ!!

 

 

image

 

 

今日は7人でのお仕事。

 

 

めちゃくちゃ長丁場ってことだけど

さすがに終わったかな~?

 

 

ファイティンだ!!

 

 

 

そして…

 

 

プレバト!にニカちゃんグリーンハーツ

 

 

 

まず和紙ちぎり絵は…第1位か最下位か

 

第1位だったら特待生だったけど

 

 

 

 

image

image

 

 

願いもむなしく残念ながら

最下位えーん

 

 

imageimage

image

 

 

初回で才能アリを獲った時と

同じ構図で挑むも撃沈…

 

残念だったけどわたしは好きよ照れ

 

 

 

それから俳句査定。

 

 

imageimageimage

 

なかなかマニアックな季語

《集め汁》を選ぶも…

 

 

image

 

ただそれだけ…あせる

 

image

 

 

直されちゃった…

 

image

 

 

残念えーん

 

 

また次回頑張ろう筋肉

 

 

 

ではこの辺で!!