今日(昨日)は一日まったり@ニカ海❤「BEST of Kis-My-Ft2」Teaser 第2弾 | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

「BEST of Kis-My-Ft2」Teaser -2nd Overture-の

プレミア公開を見届けた後

 

記憶を失って今の時間…あせる

 

 

 

おはようございます(爆)

 

 

 

ニカちゃん昨日はまったりお過ごしで

 

 

な~んにも考えなかったそうっす。

 

 

 

確かに何も考えずに

ぼ~っと過ごすのもいいよね照れ

 

 

リフレッシュ音譜リフレッシュ音譜

 

 

 

それから…

 

 

「BEST of Kis-My-Ft2」

Teaser -2nd Overture-は

 

<初回盤A>に収録される

ファンの皆さんからの投票ランキングで収録曲を決定した

 【ファン投票BEST of 15 Tracks】を発表!

 

 

 

 

Cr:avex

 

 

 

image

 

みんな大好き《A.D.D.I.C.T.》が第1位クラッカー

 

やっぱ本家俺たちが勝たん上差し

 

 

image

 

 

キス担としてはご新規に近い

わたしが言うのもなんだけど

 

 

選ばれた楽曲はすべて納得ではある。

 

 

でも…

 

 

なんか

 

おおおお~!!

 

 

って感動はないな~えー

 

 

 

わたしが選んだ楽曲は

いったいなんだったっけ?

 

 

スクショ撮っておけばよかった…

 

 

 

ではこの辺で!!