一日ボーッとするっていいね@ニカ海❤そしてニカ千ゼロイチ経験旅❤❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

 

ニカちゃん

今日はまったりしてたんっすねキラキラ

 

 

一日ボーッとするの

わたしも大好きっすよ照れ

 

 

なんならずっとなんもしないで

ボーッとしてたいと思う。

 

 

ま~無理だけど(爆)

 

 

ボーッと晩酌のお供は

今日の放送で購入してたアレかなぁ?

 

 

 

っつ~ことで…

 

 

今日10:30から放送の《ゼロイチ》のゼロイチ経験旅

東京ミズマチ〜東京ソラマチ〜スカイツリーへのコーナーに

 

image

 

ぼる塾と共に登場した

ニカちゃんと千ちゃんグリーンハーツブルーハーツ

 

 

この登場時に

ワンワンと犬が鳴くという奇跡(爆)

 

 

 

美味しそうな抹茶のどら焼きや

 

image

 

 

肉と肉でチーズやトマトを挟んだ

バーガーハンバーガー食べたり

 

image

 

 

千ちゃんとのボルダリング対決で

残念ながら負けちゃって

 

image

 

 

はっ?なモノマネを披露するニカちゃんグリーンハート

 

 

image

 

 

有名果物屋さんの

パイナップルパフェ食べる時

 

image

 

すもものソースを

 

image

 

って、盛大なる聞き間違えびっくり

 

 

田辺さんに亀梨クンのこと聞かれて

 

 

image

image

 

 

宣伝販売対決では見事雪辱を果たし

 

 

image

 

 

高級梅干しを食しこの表情爆  笑

 

imageimageimageimageimage

 

 

でもこの梅干しで

 

image

 

っつ~ことで

ガチで購入してたのはウケた!!

 

今日の晩酌のお供にしてたかな?

 

 

最後スカイツリーからの夜景星空キラキラ夜の街

 

 

image

 

 

高所恐怖症発揮して

遠くから眺めててワロたニヤリ

 

image

 

 

楽しくてかわいいロケっしたね~爆  笑

また2人セットでお願いしますグッ

 

 

 

 

では~バイバイ