今日は1日長かったぁ~@ニカ海❤そして今日は『茶封筒の日』!!!!!!! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やぁやぁ!!

 

image

 

今日は休暇取りました!!4連休っすチョキ

 

 

昨日のニカ海グリーンハート

 

 

今日は1日長かったぁ~ラブ

 

 

ってことっすけど

7人でお仕事だったみたいっすね。

 

 

逆にハイになるのは良くわかるグッ

 

 

忙しかったり追い詰められたりすると

逆にアドレナリンでも出るのかなぁ…?

 

 

 

それから…

 

今日は10回目の『茶封筒の日』っすね。

 

 

image

 

 

ちょうど10年前の2月12日

ジャニーさんからのデビュー発表を受け取った

大事な記念日クラッカー

 

 

結成から今年で16年

デビューから10年

 

 

1人として欠けることなく

今日までアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

ま~わたしがファンになったのは

ホンの3年ほど前なんっすけどね

 

おかげさまでキスマイちゃんってより

ほぼ毎日ニカちゃんのこと書いてるので

 

遡って数えたらこれが994回目だった!!

 

我ながらビックリしたっびっくり

 

 

ま~これからも観察させていただきますんで

よろしくねグリーンハーツ

 

 

ではこの辺で!!