今日は長丁場~@ニカ海❤そして祝!入所20周年とプレバト! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

ニカちゃん

今日は長丁場のお仕事~爆  笑

 

 

もう終わって晩酌してるかな?

 

 

なんか最近のニカ海

晩酌の話ばっか(爆)

 

 

ま、いいけど照れ

 

 

そういえば今日2月4日は

ニカちゃん、横尾さん、宮田クンの

入所20周年なんだそうっす。

 

おめでと~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ニカちゃん齢30歳にして

3分の2がジャニーズってのもすごいし

3分の1がキスマイってのもすごいグッ

 

しかも同期3人が同じグループで

デビューってのもエモいニコニコ

 

 

きっと20年いろんなことあったと思うけど

これから先もっともっと

素晴らしい世界を魅せてくれると信じて

 

キスマイちゃんに

 

ニカちゃんに

 

着いていこうと思いましたとさ…おねがい

 

 

 

そしてこの良き日に

ニカちゃん

プレバト!の和紙ちぎり絵査定に登場!!

 

 

image

 

呼ばれたから出てきたという(爆)

 

image

 

 

でも

 

image

 

 

よく言った!!

 

そうは思ったけど一抹の不安が…

 

 

image

 

ニカちゃん野球に例えれば

でっかいホームランか三振かってくらい

 

ハマればいい成績だけど

なんかちょっと残念な結果が多くて

 

ま~それもひっくるめて

頑張ってる姿が愛おしくなるんっすよグリーンハーツ

 

 

さて今日の結果は…?

 

image

 

 

うぁ~!!!1位じゃん!!!

 

image

 

やった~!!!

 

 

image

image

 

今はなかなか行くことができない

大好きな箱根を題材にしたちぎり絵は

 

image

 

先生大絶賛の素敵な作品。

特に雪のふわふわ加減が素晴らしい拍手

 

 

それなのに

浜ちゃんやくっきーに弄られる不憫…

 

 

 

image

 

でもちょっとうれしそうなニカちゃんグリーンハーツ

この笑顔ずっと見てられるな照れ

 

 

ではこの辺で!!