仕事っていいよね~@ニカ海❤そして世界の何だコレ!?ミステリー… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

ニカちゃん早朝からお仕事でお疲れ様~照れ

 

家に帰って爆睡ってことは

 

よっぽど朝が早かったのか

 

それとも…?

 

 

でも仕事っていいよね~てへぺろって

 

わたしは自分の仕事をそうは思えないのよね…

 

 

 

それから…

 

 

世界何だコレ!?ミステリーで

二階堂新隊員出動!!

 

たぶん前に気になってた沼の謎の波?の調査へ走る人

 

 

なぜこの舞祭組のグレースーツで山の中へ?

しかも熊が出るってよ…ガーン

 

imageimage

 

 

盗人が住処にしてたと言われる洞窟へも

自ら進んで探検し…

 

imageimage

 

例の沼を発見してその大きさを

 

image

 

って想像するも…なんと正解OK

 

image

 

この空間認識能力の素晴らしさよグッ

 

ジャニーズなのに先頭切って

熊が出る山の中を歩かされ…

 

何がいるかわかんない沼に入らされる…

 

imageimageimage

 

でも結局なんもなかったらしい…

 

image

 

 

実はウチでこの時間はいつも

東大王観てて裏録中だったんだけど

 

たまたまCM中にチャンネル合わしたら

ニカちゃんだった~ラブ

 

リアタイ出来てよかったけど

結局は何が原因で波が立ってたのか

ちょっとわからず…あせる

 

ま、舞祭組スーツでも

ニカちゃんの広い背中と小尻ちゃんが拝めて

ありがたやありがたやお願い

 

 

そして明日は…生小尻が…ニヤリ

 

 

では!!この辺で!!