#キスマイWEBFES 少しでもみんなが楽しんで頂けたら良かったかな!!@ニカ海❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

昨日今日と本来ならメットライフドームで

LIVEだったわけっすね。

 

やりたかったなぁ~!!

 

うんうん、そうだよね~

だってリハだってやってたんだしえーん

 

こればっかりは仕方ないのよねアセアセ

って言ってもね~

 

ホントの意味の生キスマイに会えるのは

いつになることやら…

 

 

そのかわり…っちゃなんなんだけど

 

メットライフドーム開演時間の18:00に

🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 1 : キスマイ Go!編が

期間限定で公開!!

 

 

Cr:avex

 

わたし基本エイベうんち信用してないんだけど

こういう企画をいち早く実行してくれるのは

めっちゃありがたいと思う。

 

でもリマインダー設定とかなかったから

どこで観れるのか焦っちゃったわよあせる

 

カウントダウンとメンバー紹介は

LIVE前のドキドキ感を煽ってくれる~クラッカー

 

imageimageimage

 

 

キスマイGo!編ってことで

キスマイちゃんをよく知らない人にもわかりやすく

デビュー曲やこれぞキスマイちゃん的な代表曲を

ギュッとコンパクトにまとめてあって

すごくよかったグッ楽しかった~音譜

 

 

最初の方はちょっとカメラ割りや衣装に格差を感じて

う~ん…ムカムカ

 

 

やっぱ最近のヤツはいいよねグリーンハーツ

Yummy!!とかExtra Yummy!!

 

 

imageimageimage

 

そして I Scream Nightで締めるのも

めっちゃ楽しい音譜

 

imageimageimage

 

FC動画で宮玉のヴィジュアルコメンタリーもあったりで

なんか福利厚生手厚くて感謝だわ~お願い

 

 

スマホと右耳でYou Tube

PCと左耳でヴィジュアルコメンタリー

 

合わすのがちょっと難しかったけど

ちょっとした裏話みたいなのも聞けて

一緒に映像観てるような感覚がめっちゃ良かったグッ

 

 

そして来週は第二弾

 

image

 

オラオラなキスマイちゃん大好物なので

めっちゃテンションあがりそうクラッカークラッカークラッカー

特効バンバン曲頼むよ筋肉

 

 

日々楽しい事!!幸せをチョキ

 

では!!