SixTONESインスタ(フォロワー)100万人!ありがとう@もりもとーく❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

毎日更新いつまで続くかな?

 

image

 

 

昨日SixTONESのインスタフォロワーが

100万人越えたそうっす!!

 

image

 

仙台市とか千葉市の人口くらいの人が

SixTONESのインスタフォローしてるんだ目

 

 

すっげ~な~おいっ!!!!!!

 

慎太郎クンの書いてる

TrackONES IMPACT福岡で撮ったストーリーって

いったいどんなんだったけか?

 

保存してあったの再生してみたら

なかなか凝った映像になってた。

確かにみんなノリノリだね音譜

 

でもね~

わたし音声入りで保存してなかったのよえーん

失敗したわ…

 

 

ぜひまたアップしてね爆  笑

その時は慎太郎クンも出演してグリーンハーツ

 

 

今日のもりもとーくの写真

ちょっとだけ不気味なんだけど

 

なんか太陽っぽくもあって

慎太郎クンが眩しいっすキラキラキラキラキラキラ

 

 

では!!