街灯の下のニット帽の男性にご用心@もりもとーく❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

わ~いグリーンハーツ今日も更新だ~爆  笑

 

image

 

今日はネタが思い浮かばなくて

街灯の下にいる写真をアップしてくれた拍手

 

 

実際に遭遇したらめっちゃビビるけど

慎太郎クンだったらOKOK

 

 

今バナナサンド観てるんだけど

めっちゃおもしろいわ爆  笑爆  笑

 

おじさんたちに慎太郎クンを覚えてもらうためにも

今度は慎太郎クンも呼んで~お願い

 

 

それにしてもらぱぱんのパンツ見せダンス

やる人を選ぶよね~ニヤリ

 

 

普通の人がやったらタダの変質者だもん

街灯の下でパンツ見せてたら…怖っガーン

 

 

では!!