【SixTONES】盗撮風公式らぱぱん動画@Marine Messe Fukuoka | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

CDデビュー後初めてのLIVEが

マリンメッセ福岡で~!!

 

LIVE直前の様子もYouTubeでアップされて

こういうのってLIVE DVDの特典映像でもおかしくないのに

タダで観れるなんてなんて太っ腹なんだ~ラブラブ

 

 

Cr:SixTONES

 

 

行けない身としてはこれだけでもありがたいのに

 

さらに

 

さらに

 

さらに《RAM-PAM-PAM》まで~!!!!!!

 

やっと公式でらぱぱんが観れる音譜

 

 

Cr:SixTONES

 

盗撮っぽい ファンカム風の映像が

より臨場感でテンションMAX!!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

定点映像なので途中慎太郎クンを見失っちゃうのも

自分がLIVEに参戦してる気になってそれもまたグッ

 

全然情報を追ってなかったから

思わぬ映像のプレゼントがめっちゃ嬉しいラブラブ

 

まだまだアリーナツアーが続くけど

体調崩さないように最後までガンバレ~筋肉