おばあちゃん家に行った&仕事始めで宮田クンとご飯@ニカ海❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

今日はわたしも仕事始め。

 

でも毎年年始のご挨拶に来るお客さんの応対に追われて

自分の仕事はできないんだよね~あせる

 

今日もめっちゃ疲れて今まで寝落ち…

 

 

ニカちゃんも今日仕事始めだったんだね~照れ

 

メンバーと久しぶりに会って落ち着くってのも

ニカちゃんらしいな~って思うし

 

その後宮田クンとご飯に行って

チョキイェイキラキラキラキラってのもなんかかわいいね~爆  笑

 

昨日おばあちゃんに会って

元気ももらったし

 

2020年も最高なスタートだぜグッ

 

今年は去年よりもっと最高なニカちゃんに会えるじゃん

めっちゃイェイチョキチョキ

 

 

では!!