今朝ツイのトレンドにあがってたハッシュタグ
#ジャニーズをデジタルに放つ新世代
に
ちょうど1年前の今日…
SixTONESが
日本で初めてYouTubeが世界各地で展開している
「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに抜てきされて
東京・JR品川駅構内に「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」
のキャッチコピーとともに、SixTONESのビジュアルを使用した
巨大ポスターが登場した日なんっすね
そっか~
わたし1年前はまだSixTONES
知らなかったからな~
でもね~SixTONESにハマってから
何回も観たこの動画…
Cr:ジャニーズJr.チャンネル
小さいPCの画面を食い入るように見つめて
一喜一憂する6人が愛おしくて愛おしくて…
それから1年経って
CDデビューが決まってホントによかったね。
描ける夢は きっと叶うのさ
このプロモが世界に羽ばたくきっかけとなったと言っても
過言ではないよね。
自分信じるなら 未来変わるかも
ホントに未来が変わったね。
もっともっと大きくなっていくSixTONESを
見るのがめっちゃ楽しみだなぁ
そういや今年は嵐だとか?
とりあえず終わりが見えてるグループよりも
これから未来のあるグループが
プロモーションした方がいいと思うんだけどな…
キスマイちゃんとかさ…