【RAM-PAM-PAM】ヤバ過ぎでしょ~❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

残念ながら少クラリアタイはできてないんだけど

観ましたよ【RAM-PAM-PAM】!!

 

もう衣裳からクセが強い…(爆)

 

image

 

曲も中毒性があるから

今日初めて聴いたんだけど

らぱぱん音譜らぱぱん音譜ってつい口ずさんでしまうニコニコ

 

 

でもなにより某国営放送で

アイドルのおパンツががっつり映るなんて

 

いい時代だなぁ~ラブ

 

 

それと…

 

 

image

 

JAPONICA STYLE ダンスVer.

300万回再生おめでと~クラッカー

 

300万回の壁がなかなか破れずにいたけど

とうとう突破したね照れ

 

ジャポ関係の公式動画って

MVや英語Ver.を含めてホントいっぱいあるんだよね。

 

でもわたしやっぱこの定点ダンス動画が

一番好きかもグリーンハーツ

 

 

 

Cr:ジャニーズJr.チャンネル

 

 

だってわたしをスト沼に陥れた神動画なんだもんラブラブ