めっちゃおもしろかった『SixTONESのオールナイトニッポン』! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

2時間なのに体感秒だったな~SixTONESのANN爆  笑

 

 

 

6人のお兄さんたちがわちゃわちゃと

ホントカオスだったんだけど

それが褒め言葉になるくらいおもしろかったっす音譜

 

 

深夜帯だからこそのお下の話とかもしたかったようっすが

いかんせん時間が足りなくて…ガーン

 

 

名言・珍言いろんなパワーワードが飛び出したんだけど

 

 

履いてるモナリザのパンツメンバーに見せて

左ほっぺに飴ちゃん舐めてることが判明した

慎太郎と…

 

なぜか牛(うし)達を牛(ぎゅう)達を読んでしまった

きょもと…

 

語尾に『クリリンのことか~!』って付けて話すゲーム(?)で

勘違いしてきょもに向かって

『おまえの父さんクリリンのことか~!』と叫んだ

こーちと…

 

それに対して普通に

『俺の父さん京本政樹だから』って返す

きょもが…

 

めちゃめちゃツボったYO~ニヤリ

 

だから…ちっとも眠くならなくて

 

image

 

 

朝になってもツイのトレンド入りする

京本政樹とSixTONESANNがウケたニコニコ

 

image

 

 

それと…

 

真夜中声を出して笑うことができなくて

ホント苦しかったんで

あとでまたradikoのタイムフリーで聴きたいんだけど

何回も反芻できないのがね~なんだか…えー

だからもったいなくてまだ聴けない笑い泣き

 

 

ホントにホントにおもしろかったから

これを機会にレギュラー化してくれるといいのになって思う。

 

 

ってか、これがテストなんじゃないのかな!?

だといいな~チョキ