今日のニカ海はおひとり様行動について… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

【7/31のにかちゃんの海ときどき○○】

 

image

 

よっ照れ

 

毎日暑くてぐったり…アセアセ

 

そんな中、ニカちゃんはお仕事早めに終わったんだね。

お買い物しようか悩んでるんだニコニコ

 

それにしても物欲がないのは羨ましい。

わたしなんて煩悩の塊よ~滝汗

 

新しい夏服で悩むなんて…

 

ニカちゃんスタイルいいから

シンプルな白いTシャツとデニムでも

充分カッコいいと思うんだけどな~グリーンハーツ

 

でもあんまイメージにないかも…(爆)

 

 

それから映画館にひとりで行くのに勇気がないのかえー

キスラジだっけ?なんか言ってたような気がする。

 

おひとり様行動できない高嗣…

めっちゃかわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

わたしはといえば…おひとり様大好きっすね。

なんかそう言うと寂しい人みたいだけど

おひとり様でも苦じゃないって言った方がいいのか…

 

ははははは爆  笑

 

 

乾いた笑い… ← 察してくださいニヤリ

 

 

で、結局《太陽の子》観たのか観てないのか

明日のニカ海で教えてくれるかな??

 

 

じゃっ!!