3日分のニカ海と縁結ビーム❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

【5/7~5/9のにかちゃんの海ときどき○○】

 

image

 

やっほのほ照れチョキ

 

今頃は東京ドームラストに向かって

盛り上がってる最中かな??

 

わたしは今日はしっかり仕事してきたよ。

頭の中では『A.D.D.I.C.T.』が流れてたけど音譜

 

ホント最高のオープニングだったな~グッ

 

もうこの余韻忘れたくないから

一刻も早くDVD&Blu-ray出してください。

待ち切れません…

 

ニカ海もずっとLiveの話だったね。

今回は舞祭組ちゃんの出番なかったけど

また絶対に復活してほしい。

シングルもアルバムもLiveも…

 

ピロピロ

 

 

さて…

 

まさかアイドルであるキスマイちゃんたちに

婚活おすすめされるとは思わなんだ…びっくり

 

image

 

キスマイちゃんたちは愛のキューピットになって

縁結びのお手伝いしてくれるんだ~グリーンハーツ

 

この人物設定の細かさ…(爆)

 

imageimage

 

偏頭痛持ちのキューピット…(笑)

 

image

 

なんかシュールな絵ヅラだな…

 

image

 

偏頭痛持ちの二階堂キューピット

めっちゃイケメングリーンハーツ

 

imageimage

 

縁結ビームは宮田の口から放たれるのか。

 

image

 

CMソングはキスマイちゃんの『永遠結び』

次のシングルのC/Wかなぁ…

 

メイキングもなんかいいね。楽しそう爆  笑

 

imageimageimageimageimageimage

 

でもニカちゃんはキューピットってより

全知全能の神ゼウスって感じじゃん。

 

imageimage

 

わたしも独身を拗らせてるので

キューピットのお力を借りなくちゃだわww

 

image

 

女性編もかわいいよラブラブブルーハーツオレンジ

 

 

 

 

Cr:ゼクシィ縁結び・ゼクシィ恋結び