ニカログ♡今日は寒いね…そして《バズリズム02》の《君、僕。》 | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

ヤッホーウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は…

 

さっアセアセ

 

さっアセアセ

 

寒いガーン

 

なんか秋が来ないうちに冬になりそうな予感…びっくり

 

相変わらず急に咳き込んでなかなか止まらないゲホゲホ

やっぱ病院に行くべきなんだろうけど

なんかメンドい…

 

今日は肌掛けじゃなくて

羽毛布団着て寝ようかしらん…ぐぅぐぅ

 

 

話変わって…

 

 

昨夜《バズリズム02》しっかり観たよ~グッ

 

実は始まる前にウチの母親がwowowで

韓国ドラマを予約してたの知らないで

《バズリズム02》を予約しちゃったんだよね。

 

で、wowowって2話連続だから

番組と番組の切れ間がなぜか二重に予約されるんで

急に画面が切り替わってから

TVの調子が急におかしくなっちゃって…ガーン

 

めっちゃ焦りましたよんあせる

なんとか放送には間に合ってホッとしたわ。

 

で、《君、僕。》

 

imageimageimageimageimageimage

 

みんな真っ白でめっちゃ爽やかじゃん音譜

 

玉ちゃんとニカちゃんの追いかけっこは

まるでお子ちゃまだし照れ

 

キッステップの足バタバタは

とにかくかわいくてかわいくて

真夜中に身悶えてしもた…(爆)

 

TVだとニカちゃんのソロパートは

なかったけどさ…プンプン

ま~PVの本編を楽しみにしとくわ。

 

 

 

今日はCDTVっすね。

また真夜中に身悶えなくっちゃ…

 

 

 

今日はこんな感じ…グリーンハーツ