ニカログ♡連休の過ごし方と実家と黄金の月見バーガー… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

やほニコキラキラキラキラキラキラ

 

また雨ですね~ニコ

 

乾燥しなくていいけど

べったべたのボワボワで困るっす…ぶー

 

 

さて…

 

ニカちゃんに連休の過ごし方を心配されましたが

土曜日にネイルに行ったくらいで

特段何もせずに終わってしもた…

 

あ、でも過去映像探しの旅は続いてて

特にHey! Say! JUMPとの対決がおもしろかった。

 

やっぱね、絶対に負けない!!って意識

バリバリ感じたよねプンプン

 

またやって欲しいなグッ

 

 

ニカちゃんは連休関係なく忙しかったのかな?

ウチのチビ達ってワンコ?

会いたいよね~笑い泣き

 

わたしはいまだに一人暮らししたことないんで

常に実家なんだけどさ

何かニカちゃんの母ちゃんが

羨ましいな~って思っちゃったよ…グリーンハート

 

 

話変わって…

 

今日は雨で残念ながら見えないんだけど

満月なんだよね満月

 

昨日はこんな感じでお月様が見えたから…

 

image

 

今日の晩ごはんは金の月見バーガーハンバーガー

 

image

 

美味しかった~ウシシ

 

 

 

今日はこんな感じ…グリーンハーツ