ニカログ♡大好きなバラエティーとアド街と「君、僕。」シリアル特典ダイジェストMOVIE | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

やほーーーーーニコキラキラキラキラ

 

 

ニカちゃんは今日バラエティー番組のお仕事だったようっすね。

なんの番組かなぁ?楽しみっすねにやり

 

今朝少クラの『NEWS結成15周年スペシャル』の

お祝いメッセージを観た。

 

手越クンのNEWS入りのきっかけがニカちゃんだったとは…

へ~って感じアハハ

 

それからさっきまで『出没!アド街ック天国』観てて

横浜行きたくなったわ。

崎陽軒のシウマイと喜久家のラムボール食べたいウシシ

 

 

それから…

 

「君、僕。」シリアル特典ダイジェストMOVIEがヤバいっ!!

 

 

Cr:avex

 

 

 

 

これはヤミ―な企画なのか?

めっちゃYummyだじぇ~グリーンハーツ

 

image

 

 

そして…

 

image

 

 

わたしは遅れてきたキスマイ担なので

今年のLive間に合わなかったから

早く円盤化して欲しいわけっすよCD

 

もうさ~これ観るだけでヤバいっすラブ

待ち切れない…

 

 

 

今日はこんな感じ…osaru