ニカログ♡かわいいのは…そしてオールナイトニッポンPremiumとKis-My-Ft2-1st… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

ヤッホーニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

わたしは基本PCでブログ書くので同じ絵文字が使えないガーン

 

 

 

さて…

 

 

よっぽど昨日のMステが楽しかったんだね~音譜

 

なんかさ~よくわかんない事情で

同じ事務所なのに共演できないなんてこと

おかしいじゃんなんて

まだキス沼にハマる前から思ってたからさ…イラッ

 

ジャ二―さんがかわいいですか…ゲラゲラ

 

いや、ニカちゃんの方がかわいいと思うよグリーンハート

 

 

あ、そうそう!!

 

 

キスマイちゃんたちが新番組「オールナイトニッポンPremium」の

金曜パーソナリティに決定したとか拍手

 

 

午後6時から8時30分までの生放送か…

結構聴くの厳しい時間帯だなぁえーん

確実に開始時間には帰宅できないよ。

スマホにアプリ入れるかなうーん

 

 

そして…これ以上過去には遡らないつもりでいたのに

この3連休の映像漁りで

キスマイちゃんたちがCDデビュー前のモノを見つけてしまい

 

 

買っちゃったよねウシシこれっ

 

下矢印

 

 

image

 

いわゆる新古書ってヤツで未開封。

定価のほぼ半額でゲットできたチョキ

 

 

でもこの写真どう見てもデビュー後の雰囲気だよな

 

そう思ってたら

 

ペロンとめくれて

 

image

 

出てきたよ~昔のやんちゃ時代(爆)

 

まだざっくりとしか読んでないけど

なかなか見ごたえのある内容でグッ

買ってよかったグリーンハーツ

 

 

 

今日はこんな感じ…osaru