ニカログ♡残念な出来事と明日はMステウルトラフェス!そして《君、僕。》全曲試聴プレイリスト公開! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

明日はMステウルトラフェスだから

朝からリハだったんっすねカラオケ

 

タイムテーブルと楽曲をチェックしてみたんだけど

キスマイちゃんたちの登場は19:00以降か…

ゆっくり観れる時間でよかったわニコ

 

でもなんで【アイノビート】なんだ?

他のアーティスト見ても軒並み昔の楽曲だし。

ちょっと残念な気分ガーン

 

 

さて…

 

残念って言えば、ニカログの話。

ニカちゃん味にうるさいコなのかしらんあせる

意外に繊細なんだな~って…

 

でも美味しいと思って通ってた店の味が

変わってしまっていたらやっぱ残念だよねショボーン

 

 

そして…

 

昨日から《君、僕。》全曲試聴プレイリスト公開!

 

 

 

Cr:avex

 

なんかすげ~エイベ金リキ入ってるおお

ま、いいことだよねニコニコ

 

 

今日はこんな感じ…」グリーンハーツ