ニカログ♡ずっと一緒にいたい人。そしてブログプチリニューアル… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

こんばんは。

最近は過ごしやすくなってエアコンなしでもよく寝れる…ZZZ

 

でも明日はまた暑くなるんだとか?

もう気温の変化に着いてけない年頃なのよねしくしく

うんざりするわふぅ

 

 

さて…

 

ニカちゃんが毎日ニカログ更新してくれるおかげで

なんとなくスケジュールがわかる。

 

今日はバラエティの収録だったんだねミッキー

どんな番組だったんだろう?

 

気心の知れたスタッフさんとのお仕事だから

きっといい番組になったんだろうね。

また1つ楽しみが増えたわ~ニコニコ

 

 

ずっと一緒にいたい人か…

 

 

それは永遠の課題であるふぅ

 

 

 

そして…

 

本日ブログをプチリニューアルしました~ミッキー

 

 

ちょっと前から考えていたことなんだけど

ゆちょんのアイコンのままで

日々ニカちゃんのことを語るのもなんだか

ちょっとな~って思ってて…あせる

 

でもゆちょペンを辞める気はないので

ブログタイトルにニカちゃんをくっつけて

PCでの背景はそのままゆちょん

アイコンを昔のニカちゃんに変更グリーンハーツ

 

 

2011年10月14日少クラのニカちゃんグリーンハーツ

『FIRE BEAT』を歌ってる~音譜

 

同じ日に『Hair』も歌ってるんだよね~ラブラブ

 

 

もうね~結構好きグリーンハーツ

 

 

もちろん今の爽やかなビジュアルも好きだけど

なんか少年と大人が混在してて

ギラギラしてる感じが結構好きグリーンハーツ

 

ま、パッと見ニカちゃんに見えないのも

いいかな~って思ってウフフ

 

そのままでもいいかな~って思ったけども

ちょっと加工してみた。

 

モノクロもいいかなって思ったんだけど…

 

image

 

 

やっぱこっちかな~ってグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

image

 

 

結構どころかかなり好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

っつ~ことで、これからもよろしくお願いしますぺこり

 

 

 

今日はこんな感じ…osaru