Liveに行きたい~けど… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

米津玄師カテゴリー作成した~ぐぅ~。

 

『アンナチュラル』の主題歌の『 Lemon 』レモン

発売日は3月14日のホワイトデーだったけど

わたしは1日前にフラゲした。

 

image

 

ジャケットは米津氏ご本人の書下ろし。

 

CDも歌詞カードも美しいlemon.

 

imageimage

 

発売形態は初回限定盤の「レモン盤」「映像盤」

それから「通常盤」の3つで

「レモン盤」はグッズ付き、「映像盤」はDVD付き。

 

その映像とは、なんと2018年1月10日に実施した

<米津玄師 2018 LIVE / Fogbound>

日本武道館公演のライブ映像と未発売のミュージックビデオを収録。

 

わたしは当然「映像盤」をゲットミッキー

DVDも美しい…

 

image

 

 

で、実はまだCD聴いてないんだけど

DVDはさっそくその日の真夜中に鑑賞。

MVと寸分違わない歌声とパフォーマンスに

めっちゃ興奮したわ~ラブラブ

 

imageimageimageimage

imageimage

 

そしてわたしを米津ワールドにいざなった名曲

『灰色と青(+菅田将暉)』は本人がゲストカラオケ

 

image

 

菅田将暉クン、なかなかいい味出してんのよ音譜

 

あ~ますますLiveに行って生米津に接したい…

そう思ってたら、なんと初回特典に

2018年10月27日(土)・28日(日)の幕張メッセでの公演の

チケット最速先行抽選応募券が封入されてる~バンザイ

 

めっちゃ先の話だけど

久しぶりにJYJ以外のLiveに行きたいって思ったんで

すげ~楽しみにしてて、いざエントリーしようと

応募券を見て愕然としたちーん

 

image

 

アリーナスタンディング…がーん

 

絶対ヤロウが多いのにちびっこのわたしが

スタンディングなんて無理しくしく

 

ってより、ずっと立ちっぱなんて

ヲバチャンタイリョクガモタナイヨしくしく

 

っつ~ことで、いまだにエントリーに躊躇してるわけっす。

あ~Live行ってみたいのに…

 

 

Cr:米津玄師