一人さん研究家・・    スミちゃんですおねがい

今日は母を連れて
娘たちと軽井沢へアップラブラブドキドキ

最初レイクニュータウンの
ガーデンに行きました


前回咲いていなかったお花が
次から次へと開花していました赤薔薇ピンク薔薇音譜

こちらは曇りなのに
だんだん霧が濃くなってきて

霧雨です汗

それでも、結構人がいますね!!ビックリマーク!?

ワンちゃんを連れた人がいて
雪ちゃんは大はしゃぎキラキラ

ワンちゃんの方が
怖がっていましたキョロキョロ

山ぼうし

プリンスショッピングプラザでランチラブ
ここも人がいますね!!


この前はクレープラブ

今日はアイスクリームラブ
ピスタチオ、絶品ですドキドキドキドキドキドキ

いちご🍓とダブルにしたかったけど
カシスとのダブルラブ

あららっ、写真忘れました笑い泣き

この次は、ワンちゃんと
デザート撮りますよう照れ