里芋の袋栽培2023③ | ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

主にリボベジ、水耕栽培、プランター栽培について、のんびり日記を書いています( *´艸`)

できるだけ安く無農薬で。

動画編集楽しくてYouTubeも始めましたw

https://www.youtube.com/@user-cv6zu5ef3q


⬇前回

里芋の苗、もうどこにも売ってませんでした😭

わが家の里芋ちゃんにかけるしかない…。

目覚めをまだかまだかと待ちわびています。

🗓 6月18日(27日目)


やっぱりまだ真ん中の子だけです😭

だめだ……待てない……




植えよう。




おお。この子はちょうどいいのかな❓🥹




めっちゃかわいいやんけ〜(//∇//)❤

こないだポットに植えたばかりの子はまだだとして…

最初に植えてた子……

( 👉 '-' )ツンツンツン👉




ポットが小さすぎたのかな❓腐ってないしまだいける…❓




えーー💦根っこが全く出てなーい😭💦

うーーん💦どうしよう……




とりあえずダメ元でチャレンジしちゃおうっ❗という事で、2袋植えました🎶

葉っぱ出てくるといいなぁ……😭

⬇続き