今日は自分にとって、最高の自己投資dayだった(^O^)/

ずっとお会いしたかった方々にお会いでき、直接アドバイスを頂いたり、考え方を聞けたりして、とてもとても学ぶことが多く、ためになる時間が過ごせました!

成功は人それぞれだけど、経済的成功と人間的成功の両方が叶って初めて新の成功なんだなぁと、改めて理解できました。

まずは思い描く自分に、少しでも近づくために、しっかり考えて行動する。
行動しながらも、常に『新の成功』を求めながら、自分を見失わずに生きていきたい。

一人でも多くの人を幸せにできるように、自分の可能性にかけてみたいです。

改めて自分の歩みたい道が確認できたと思う。


『起業』の『起』という字は、己が走ると書く。
とても深い教えも頂き、感銘を受けました。

その、自分の夢を叶えるためにも、言い訳や妥協をせずに、また、恐れ過ぎずに自ら掴みにいきたい。

自分の意志や目的を実現化させることに対して、色々と考えられる、とても大切な一日でした。

今日のようなチャンスを与えて頂いた、メンターや先輩方に本当に感謝感謝です!

明日からも頑張ろう!