やはり駄目だった6回目*

テーマ:

こんにちは〜爆笑
移植6回目の前回BT7の判定日hcg2.0で再判定となりました。
そしてBT12の判定日やはり駄目でた。hcgは0・2迄下り病院行く日の朝にリセットしました…えーん




前回かなり暗い記事になってしまいましたが2日程塞ぎ込んで復活しました。


もともとドン底まで落ちるものの立ち直りは早い私です。

不妊治療の病院を受診して早4年……。
挫折を繰り返すたびに強くなってる気がしてます。去年は続く化学流産、妊娠報告で泣いた毎日。
今年は稽留流産しその後の2回の移植も陰性でしたが昨年程は落ち込んでおらず友達と遊んだり旦那とお出掛けしたりそれなりに楽しい毎日を送っています

今回の陰性を機にまた強くなった?気がします。
子持ちの友達から誘われて会おうか迷っているところ。この友達は昨年の同じ時期に移植して今年の4月赤ちゃんが産まれました。私は化学流産に稽留流産そして稽留流産の手術当日とその友達出産した日が同じというなんという偶然えーんえーん
その後稽留流産を知ってる友達は容赦なくラインのアイコンを赤ちゃんに…。

本当にこの時期辛かったえーんえーん
こんな経緯から以前なら絶対会わないけどなんか大丈夫かもっていうか私の方が幸せかもって変な気持ちになってる。
これは不妊鬱なのか…?

悪気があるのか分からないけど何時もマウンティング気味な友達。だけど大丈夫な気がする…。
それよりもお出掛けして美味しいご飯を食べたい!女子会したいって気持ちがやや上回る…
会ってみてもしも嫌な思いしたら切っちゃえはいいしって思ったり


 なんやろ?コレ??

しかもさっき知り合いのおばさん(何年も不妊治療してる事を知っている)に会ったんだけど◯◯ちゃん(私)には申し訳ないけどとか言って孫の写真見せてきました。
何時もなら悲しくなったりムカつくのに何も感じなかった

私の感情センサー壊れたかしら??


時には不安になるけど妊娠に対する執着が前より無くなった気がします


また、年内にもう一度移植出来るかと思います

コレで駄目なら高刺激のところに転院したいと思います。助成金もあと一回だし最後に後悔の無い治療をしたい。



最後迄読んで頂き有難う御座いました



判定日と友達とカフェ*

テーマ:

こんばんは〜ニコニコ
今周期は移植期です。実は移植は1週間前に済んでました。

今日はbt7判定日……。
(移植は6回目)

妊娠反応出ました爆笑

な、なんとhcg2・0……。
思わず二度見しちゃいました   


先生は他の数値が良いからいける気がするんだよねー
っとおっしゃりましたが…。どーう考えても陰性の数値やないですか

チーン……。

何故そう期待させて励ます??

やさぐれてるのでいいね!とコメントの欄閉じさせて頂きました
訪問してくれてる皆様大変申し訳ありません。

最近、1年前のブログとかアップされるだけどいいね!してくれた方々が90%以上出産、妊娠されておられます。

私、もう死にたい……。
本当に死にたい……。


幸い午後から子無しの友達と約束があったのでランチとカフェで語りまくって救われて最悪な日だけどテンションマックスです
フルーツロール食べました


まだ凍結卵残ってので年内にはもう一度移植出来るでしょう。

助成金も後1回私はどうしたら良いのでしょうか……。

毎日1時間ウォーキングして神社にも足しげく通い、お守りも持ち歩き、早寝と栄養も気をつけ当帰芍薬散その他のサプリを沢山飲み。
移植後にはウォーキング、ホットミルク、デーツ、アーモンドミルク、渡り蟹のパスタとマックのポテトのジンクスも実行。子宝のブレスも買ったえーんえーん

そろそろメンタルも崩壊です……。



最後迄読んで頂き有難う御座いました


9回目の入籍記念日*

テーマ:

こんにちはニコニコ
最近とても良い天気で嬉しい

10月26日は入籍記念日でした。
旦那は出張だったし平日だったので週末にお祝いしました

美味しいお肉が食べたかったので焼肉に行きました。旦那が出張中に予約してくれていました
ガッツリ頂きました
美味しかったぁ

旦那にお花も頂いたよ
でもいつも渡してくれないんです。紙袋のまま放置して気付くの待ってる
シャイで可愛いなぁ

今周期は移植なのでガッツリ栄養とって頑張らねば……。
最近はデーツにチーズと胡桃挟んで毎日頂いています。あとアーモンドミルクにスムージー


あっ!そういえば一個余分に入ってたサプリの件は米国まで返送してもらうのは申し訳無いのでそちらで処分して下さいって事になりました
2000円程する商品だったので有難たくストックさせて頂きます

ではまた〜


最後迄読んで頂き有難う御座いました