今日私がこのタイミングで体験する出来事は、最高の最善の着地点に到達するために 起こっている。

最高の着地点に到達するために最高最短の時間軸を使ってそこに到達する為には今以降の出来事は全て必要な展開である。


現実は全て私の波動エネルギーの投影でしかない

同じ波動の現実しか体験できない。


今現実がどんな状態でもする事はたった一つ、気分よくいる事。気持ちが軽くなるほうに自分を意識的にコントロールする事。外側は、ただの私が出している波動の反映だから。


おねがい今日元気で健康で起きれた事にありがとう幸せ

おねがい今日も正常運転の全神経、全細胞、全六感、全粒子、私を作ってくれてありがとう幸せ

おねがい私が私を私として認識できる事が幸せありがとう

おねがい今息ができて幸せありがとう

おねがい目が見えるからこうして文字を打つ事ができるありがとう幸せ 耳が聞こえるから音楽を聞いてイイ気分になる事ができる 幸せ