惹かれる、楽しい、リラックス、安心、心地良い、腑に落ちる、しっくりくる、



毎瞬そういう心の状態にいることを選択する事



なぜ、これが一番大事なのかというと、



そういう心の状態でいると良いエネルギーを発する事ができるから!



同じエネルギーのものを更に体験する事になるから!



ですよね!



にも関わらず、



惹かれる、楽しい、リラックス、安心、心地良い、腑に落ちる、しっくりくる、



にいる為の方法を知る為に、



本を読んで、SNS見て、瞑想して、日記書いて、複数のオンラインサロンに足突っ込んで笑…

そりゃーもー必死⁉︎

本人は気づいていません、なんせ、その真っ只中にいますから笑

幸せな気持ちで、それをやりたくて、喜びを感じていて、安心感があって、あ〜満ちている〜って感じているならいいんですよ笑

でも、私の発していたエネルギーは


無い無い、欲しい欲しい、幸せになりたい!


エネルギー。


幸せになるための方法を探す事が幸せになれると思い込んで、


今の自分のエネルギー状態を全然見ていなかったんです!


あーこわっ!


意識しないとすぐ忘れますからね笑


つい、状態、状況に惑わされそうになれますが、それは、絶賛スクリーンの中です!


みるのは、あなたの心!エネルギー!


これだけ!


いつも、


「今どんなエネルギーでいるかな?」


って自分に聞いてくださいね!