お金持ちは…


お金持ちだから幸せなのではなく



幸せだからお金持ちなんです‼︎




これは法則なので絶対的です



今お金をいくら持っているかは全く関係がありません‼︎




今すでにある豊かさや、幸せに気づいて



お金持ちになっちゃいましょう!(⌒▽⌒)




全てはエネルギーです





















‼︎



感情が



先‼︎



現実が



後‼︎



感情が先‼︎



現実が後‼︎



拍子抜けするくらいシンプルですが、自分の存在がどれほど尊いかに気付き、どんな自分でもOK!OK!問題なんてさらさらなーし‼︎と全てを受け入れ、愛する事。



潜在意識100%で、嘘偽りなく、心底自分を愛して下さい



だって



どんなあなたも




そこにいるだけで



金メダル!最優秀賞!超超超すごーい



存在なんですよ!



そうして、自分をこれ以上ないくらい愛しまくって、豊かな心でいると、



欲しいものは全て



あなたの世界に現れます