なんだかんだやってたら、ブログ書くの忘れてて、1年近くかかってしまいましたガーン


すみませんチーンチーンチーン


正直あまり覚えてないので、写真みて、スッ~と終わらせます。



まずセンターストリートハウスで昼食ナイフとフォーク







これしか残ってなくて、ユアがトイレにめっちゃ行ってたのだけ覚えてる真顔




その後ユアのメインイベントラブラブラブ



ビビディバビディブティック飛び出すハート










ヘアメイクしてくれてるお姉さんが楽しい話をいっぱいしてくれて、楽しそうでした爆笑








完成飛び出すハート









マッドハッターにお会いしましたニコニコニコニコニコニコ



その後、美女と野獣のアトラクションハート










ちょっと暗いけど笑い泣き



その後、デイジーに会いに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート








デイジー可愛いラブラブラブラブラブラブ


写真貼れなくなったので、ここまで。

早い内に更新しますショボーンショボーンショボーン

こんなにあいて申し訳ありませんでした。

お読み頂きありがとうございました照れ照れ