中日山本昌、またもシリーズ初勝利ならず(T_T)
(日本シリーズ第2戦)
中日 2ー5 日ハム
はじめまして(^-^)今日からこちらでブログを書くことになりました(=^▽^=)これからよろしくお願いします。
さて、昨日の試合ですがまたも山本昌シリーズ初勝利なりませんでしたね(>_<)金子選手への一球がとにかくくやまれます(*_*) その後セギノールに一発打たれて(-"-;)終了でした。
中日は井端、徳留にHRが出るもとにかくミスが多かったですね(-.-;)明日からはミスはしないようにしないと勝てないですよ。
さて、明日からは札幌ドームですね。日ハムのファンの声援はすごいと思いますが名古屋から応援してますのでがんばってほしいですね。明日は期待してるよ(^O^)健太君
中日 2ー5 日ハム
はじめまして(^-^)今日からこちらでブログを書くことになりました(=^▽^=)これからよろしくお願いします。
さて、昨日の試合ですがまたも山本昌シリーズ初勝利なりませんでしたね(>_<)金子選手への一球がとにかくくやまれます(*_*) その後セギノールに一発打たれて(-"-;)終了でした。
中日は井端、徳留にHRが出るもとにかくミスが多かったですね(-.-;)明日からはミスはしないようにしないと勝てないですよ。
さて、明日からは札幌ドームですね。日ハムのファンの声援はすごいと思いますが名古屋から応援してますのでがんばってほしいですね。明日は期待してるよ(^O^)健太君
