ここ最近、ハリネズミを飼いたい衝動にかられていますもやもや

ネットで調べると温度管理が大切とあって、それを旦那さんに話したら、あえなく飼うことは却下されました…ガーン

ハリネズミのためにエアコンをつけっぱなしにするのはダメだとショボーン

名前もハリさんとつけているのに。

仕方なく、とりあえずはハリネズミの本を購入して眺めることで我慢します…えー
{E6BF6CD0-C6A6-43EE-807B-5B448DDAD950}
まるたろう、かわいすぎるラブ


ちなみに旦那さんは犬猫を希望。犬は私が苦手なのに世話をするのが私になるのは目に見えているため、私が却下。
見る分には可愛いとは思うんですが。

猫ならブサカワのエキゾチックショートヘアがいいというのは、意見が一致。ただ、家の中で飼うことに私が踏み出せず、保留。ちなみに名前はブサさんラブラブ