2週間ほど前に旦那の健康診断があったんです。
まぁ、昔から大酒飲みの旦那なので毎年肝臓の数値は悪いって言ってるんですけどね😅

あっ、うちの旦那のことを先に軽く説明しとくと、基本的に病院は嫌いでよっぽどのことがない限り病院には行かない人です。
今、もう死にますと
言われても
「我が人生悔いなし」
と言う人なのでそれを踏まえた上でこれを読んでいただけたらありがたいです。


数年前の検査では、血便があると言うことで要検査が出てそれもほったらかしにしてたんですが先輩から再検査に行けと何度も言われ折れてやっと行って再検査した所、痔核だったようでよかったんですがね…

で、今回の検査の結果なんですが…

肝臓の数値は今回も悪い。
あと、
胃のポリープ大群。

は?
大群?
これは
「たぐん」と言うらしい…

大群ってどんだけポリープあんねん💦💦

大群は大群や‼️

…………………………………………

言葉失いましたね…

本社からも
至急に再検査に行ってください!
って言われたらしいけど、旦那は
歳だからしかたないよ‼️
金もかかるし時間もかかるしそんなん行ってる場合じゃない‼️
と、本社の人に言ったらしい………


もうここまで来たらアホですね😅

ただ、大群と言われ、万が一何かがあったらと思い今さらガン保険に入ったらしい…

こんな人なんです。
これを読まれ不快になられた方がおられたらすみません。

私も変わった嫁なんですよね。
旦那がガンになるかも知れないのに病院にも行かさないんですからね…

本人が
我が人生悔いなし
って言ってるしね。

多分、大丈夫だろうけど…
ちょっと旦那の体調見守ります。